しゃべるポットの冒険

キッチンの隅でひとりごと

冒険の再開

お久しぶりです!前回、2015年にヲタ卒宣言してから2年、いまのわたしは無事に大学生をしています。

受験の為に期間限定でヲタ卒して、同じ予備校に田口担とスマヲタ*1が居てくれたから全くジャニに触れない、という訳でもなかったけれども今までからは考えられないくらい、WESTがいま何をしているのか、神山くんの髪色がいま何色なのか、殆ど知らないまま1年を過ごし、大学生になったらなったでサークルやら遊びやら、やっとなれた大学生を満喫することに忙しくてあまり追えていなくて、ああもしかしたら、このままヲタ卒かなあ、、、と。

そんな矢先、なんやかんやで*2落ち込んだ気持ちを抱えながら偶然手に入れたチケットでフラフラ辿り着いた東京ドーム。久しぶりにエイトのコンサートに入り、あぁやっぱりジャニーズってさいこうだ!!という気持ちが蘇ってからの怒涛のWEST初京セラ2公演、なうぇすと横アリ2公演。最近は見逃し、聞き逃したテレビラジオを漁りまくり、お年玉とお正月のバイト代をはたいてなにわ侍以降買っていなかった舞台とコンサートのBDを全て揃えました。ただいま。

 

改めましてしゅり、ジャニヲタ再始動です。

*1:2015年にこの組み合わせ笑よりによって直前期の発表で大騒ぎでした

*2:まあ察して下さい。とりあえず拗れたジャニヲタが恋愛するとろくなことがない