しゃべるポットの冒険

キッチンの隅でひとりごと

神山担一周年(今更感)

気づけば、3月2日で神山智洋くんを担当というポジションに据え置いて1年が経っていました。

 

 

この1年神山くんやジャニーズWESTに起こった楽しいこと嬉しいことが沢山、私にとっても嬉しくて。ひとつひとつ夢を叶えていく姿に本当に力を貰った1年間でした。

 

 

デビュー前沢山貰っていたソロパートで聞くことの出来た歌声に惹かれて神山くんを遠くから見守り始めた質なので当初歌割りには思うことが沢山あったけど(宥めてくれた赤西の人に感謝!)、逆に言うとcliminal2番に長めソロってだけで幸せ感じられたりもうすごい低燃費だったなあ笑

だからズンドコ各曲聞いてもう号泣した。淳太くんの1万字と合わせて、1周年前にもう無駄に疑心暗鬼する必要ないんだなって思わせてもらえて本当に良かった(^o^)

 

それからずっと脳内だけで楽しんでいた神山くんと照史くんのミュージカル共演がまさかの外部舞台、しかもW主演で実現したのも夢みたいだったなあ。脳内では照史くん主演、共演に神山くんが関の山かな〜って感じだったから。演舞場の舞台に錚々たる面々の座長として立っている姿には流石に涙が止まらず...松竹公演も頑張れ!!(3/6現在)

 

 

と、デビュー1周年を前にMステでソロパートをカメラに抜かれながら歌う姿も見れ、初主演舞台に奮闘する姿も見守れ、なんとなく安心できた私は4月から1年間ヲタ卒することにしました。まあ、詳しい理由は察して下さい笑


それに伴いヲタク用アカウントも削除します。今のアカウントにしてから1年ちょいだけどお世話になりました。

まあだいたいの人LINEわかるし別アカで繋がらせて頂いてる人もいるしね。また大学生になったら(多分)神山担としてお迎えにあがりますのでお相手して下さい(^o^)

 

ブログはまだ下書き溜まってるから四月までは書くと思けど(小声)

 

私が見てないうちに、見逃したことを心の底から後悔するような素敵なお仕事が神山くんに、ジャニーズWEST貰うことができますように!!