しゃべるポットの冒険

キッチンの隅でひとりごと

冒険のはじまり

 

さて、はてなを開設してから半年経って初めて(の体)の更新です笑

 

はじめまして、しゅり、と申します。

歌って踊って、キラキラした人たちが好きです。女性は外見より歌える人が好きです。男性は歌えるのが一番だけど最近わりとどうでも良くなって来ました笑

踊っている姿が格好良くさえいてくれればそれでいいです。

担当と呼ぶ人は勿論いるけれども、どちらかというと事務所担に近い形でヲタクをしています。きっとジャニーズに本格的に目覚めた頃の友人たちの所為*1(最低)

自担Gはデビューしたばっかりであれもこれもしたい!!!なんて目を輝かす姿が愛しいし、デビュー目指して頑張ってる少年たちは無条件に応援してあげたいし、実力の安定したアイドルなおじさんたちは最高に格好良い。

類は友を呼ぶとはこのことかお友達もDDが多いです。

DD*2は楽しいよ!

それから4つ下の妹(盲目エイター)と7つ下の妹(エイターとアラシックの間を浮遊中)がいます。姉妹でぎゃんぎゃん楽しいけどDD拗らせた姉に愛想を尽かすのも時間の問題な気がしている。そんなしゅりです。よろしくお願いしますo(^o^)o

 

 

 

 

ブログでもなんでも下書きは手書きするタイプです

f:id:bvt7:20150303182222j:plain

*1:中学の頃の友人は5人とも別Gの担当さんだったのです。

*2:誰でもって訳じゃないけど大体好き