しゃべるポットの冒険

キッチンの隅でひとりごと

冒険の再開

お久しぶりです!前回、2015年にヲタ卒宣言してから2年、いまのわたしは無事に大学生をしています。 受験の為に期間限定でヲタ卒して、同じ予備校に田口担とスマヲタ*1が居てくれたから全くジャニに触れない、という訳でもなかったけれども今までからは考え…

神山担一周年(今更感)

気づけば、3月2日で神山智洋くんを担当というポジションに据え置いて1年が経っていました。 この1年神山くんやジャニーズWESTに起こった楽しいこと嬉しいことが沢山、私にとっても嬉しくて。ひとつひとつ夢を叶えていく姿に本当に力を貰った1年間でした…

過去現場まとめ

2010〜'12年まではとりあえずジャニ現場のみ、'13〜'14年は全部をまとめています。'12以前のジャニ以外まとめようとすると色々ひっくり返さないといけないから笑 自分用忘備録なので名称は自分で勝手な略し方してますがあああれのことかなーとか思ってくださ…

「担当を決める基準」のはなし

※つらつら書いてたら長くなりましたがあくまで文系科目4以上(10段階評価)取ったことのない文才無しの1人語りなので読んだ後に石は投げないで下さい 先日といっても大分前、興味深いツイートを見た。 「担当に対する愛は母性愛みたいなものでリア恋的な本当に…

冒険のはじまり

さて、はてなを開設してから半年経って初めて(の体)の更新です笑 はじめまして、しゅり、と申します。 歌って踊って、キラキラした人たちが好きです。女性は外見より歌える人が好きです。男性は歌えるのが一番だけど最近わりとどうでも良くなって来ました笑 …